• ベストアンサー

ORANGE RANGEの曲を使ってるCMを教えて下さい。

こんにちは。(*^_^*) ORANGE RANGEの曲を使ってるCMって いくつかありますよね。 確か携帯とか、ほかにもいっぱいあるのかな? 公式ページを見てもわからないので困ってます。 もし、ご存知でしたら 教えて下さい!(>_<) 本人出演のものも、ありましたら教えて下さい。 全部分からなくても結構です!! 宜しくお願いします(T_T)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんにちは。 ◆「ロコローション」……大塚ベバレジ 微炭酸ビタミン飲料「MATCH」CMタイアップ曲 ◆「以心電信」…au by KDDI CMソング ◆「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」…第一興商「メロDAM」CMソング ◆「花」…映画「いま、会いにゆきます」主題歌/au by KDDI CMソング などがあるみたいです。 http://216.239.63.104/search?q=cache:626wZ4jD8ZkJ:bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage%3FTEMPLATE%3Dpackage_special_page.html%26SELL_ID%3D80307744%26PACKAGE_ID%3DSRCL05850+%EF%BC%AF%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A7%EF%BC%A5+%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A7%EF%BC%A5+CM&hl=ja&lr=lang_ja

bamuko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 非常に助かりました。 ・・・ということは、今は携帯のCMだけってことですね~! 最近もっと出てるかと思ってましたが(>_<) 気のせいですかね(*^_^*) それにしても人気ですねっ!

その他の回答 (1)

noname#81847
noname#81847
回答No.1

au・MATCH MATCHは本人出演ですね。今も放送されてるのかな・・

bamuko
質問者

お礼

ありがとうございます!! MATCHはぼんやりとしか憶えてませんでした(^^ゞ CCレモンぐらいかなーって。 今は放送されてないかもしれませんね。 ・・・案外少ないんですね。 もっといっぱい流れてる気がしてたのですが(*^_^*) 助かりました!!