• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

木村カエラ? ドクロのCM曲?

数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京モード学園のCMでしょうか? 歌っているのは木村カエラさんで、曲名は「Tree Climber」という仮タイトルがついているようです。公式HPでもその曲名の情報が載っていないようなので、正式なものではないと思います。 6月に新曲が発売予定なので、それに収録されるかもしれませんし・・・。(その辺はあくまでも私も予想です。ライブでは既にそのCM曲を披露されているみたいですよ。) ↓参考URLのサイトで“教育・マスコミ”から企業名“東京モード学園のところをクリックすると、その画像が確認できます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

その他の回答 (3)

• 回答No.4

映像の中で新曲だって言ってました。

• 回答No.3
noname#24612
noname#24612

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2023

• 回答No.2

#1です。 モード学園は東京だけではないので、正しくは“モード学園”ですね。失礼しましたm(__)m 一応、事務所のHPをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/kaela/index.html