• ベストアンサー

木村カエラさんの曲を教えてください

木村カエラさん自身が出演している 化粧会社CMで流れている歌を知りたいのですが、 「deep beep」以外に 化粧会社CMで使われていた 曲はありますか? 曲の速さはわりと早めでした。 よろしくお願いします。

  • mii8
  • お礼率64% (35/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
mii8
質問者

お礼

うたうららで合ってました!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村カエラの曲

    木村カエラの曲では、何の曲が好きですか?? 複数でいいです。協力おねがいします。

  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

    木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる 曲はなんという曲ですか。お願いします。

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • 木村カエラさんのお薦めの曲を教えてください。

    木村カエラさんのお薦めの曲を教えてください。 「Butterfly」のような可愛らしく素敵な曲、 または、バラードのような落ち着いた曲で、お薦めはありませんか? シングルでなくアルバムに入っている曲でもOKです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Docomoの木村カエラさんのCM

    学校のプレゼンで木村カエラさんの出演していたdocomoのCMを使いたいんですけど、英語のサブタイトル版(英語字幕)の動画ってあったりしますかね?? youtube等で探しても見つからなかったので。 よろしくお願いします!

  • 木村カエラの歌をiPodに入れるにはどうすればいいでしょうか

    木村カエラの歌をiPodに入れるにはどうすればいいでしょうか

  • 木村カエラさんの歌でおすすめのものを教えて下さい。

    いつもお世話になっています。 かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。 そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。 あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

    木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか? 何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

専門家に質問してみよう