• ベストアンサー

木村カエラさんの曲を教えてください

木村カエラさん自身が出演している 化粧会社CMで流れている歌を知りたいのですが、 「deep beep」以外に 化粧会社CMで使われていた 曲はありますか? 曲の速さはわりと早めでした。 よろしくお願いします。

• mii8
  • お礼率64% (35/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
mii8
質問者

お礼

うたうららで合ってました!ご回答ありがとうございました。