• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

木村カエラさんの歌でおすすめのものを教えて下さい。

いつもお世話になっています。 かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。 そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。 あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#95628
noname#95628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私はデビュー曲「Level42」が好きです。 「リルラリルハ」もいい曲ですよね。「sakusaku」番組内でカエラさん本人も一番気に入ってるっておっしゃってましたし。 レコード会社はコロムビアミュージックエンタテインメントだそうです。 参考 Kaela☆Blog http://kaela.jugem.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 オススメの曲、早速聴いてみます。 ブログのURLまで教えていただけて嬉しいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#29456
noname#29456

まだ木村カエラはシングル3枚、アルバム1枚しか出してません。 (インディーズで1作出しているのですが、今では入手ほぼ不可能) 新曲「BEAT」がもうすぐ発売されます(10月5日)ので、 その前にレンタルで借りてでもいいから全部聴け! 1時間もあれば全部聴けます。 ディスコグラフィはレコード会社公式↓で。全曲試聴あり。

参考URL:
http://columbia.jp/kaela/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、そもそもまだ発表されている曲自体が少ないのですね。 1時間程度なら、全曲聴いても全然大丈夫ですが、とりあえずは参考URLで視聴してみたいと思います。