• ベストアンサー

木村昇さんと小野友樹さん。

タイトル通り、最近、気になっています 。お二人の出演されてる。乙ゲーなどありますか?また、今後予定などはありますか? 私的に絶対木村さん希望します!!囁かれたい……。 ちなみにきっかけとしては。木村さんは、廻るピングトラム。 小野さんはアニソンぷらすナレーションで手毛の話が面白かったので(笑) 雑談ですが、小野さんといえば。 江口拓也さんとのユニット。ゆーたくが4月24日に発売されますよね……。かうか迷うなぁ

noname#179614
noname#179614

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.1

残念ながら現時点では、木村昴さんの出演予定の乙女ゲーの情報は見つかりませんでした。 とりあえず公式ブログなどをチェックしていれば、予定があれば記載があるのではないかと。 http://ameblo.jp/gakidaishow-subaru/ 乙女ゲーではないにしても、ゲームでそれっぽいものとしては、「すばらしきこのせかい」というゲームに出演されているようですが、私は未プレイのゲームなので詳細は不明です。 小野友樹さんの方は、乙女ゲー出演作がいくらか散見されました。 ・「Starry☆Sky ~in Autumn~」で役名:柑子修吾 ・「ひとふた奇譚」で役名:坎宮トア 以下は今後発売予定のゲーム。 ・「アルカナ・ファミリア2」で役名:セラ(サブキャラらしいです) ・「STORM LOVER 2nd」で役名:陸・フェルナンド・ハビエル ・「剣が君」で役名:九十九丸(メインキャラらしいです) ・「Princess Arthur」で役名:ランスロット

noname#179614
質問者

お礼

ブログやってたんですね。みてみたんですけど、やっぱり格好いいなぁ…(笑) 早く乙ゲーに出演するといいな。すばらしきこのせかいは初耳でした、ありがとうございます。小野さんは結構、出演されてたんですね、知りませんでした。助かりました。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小野は

    小野伸二はあまり代表召集されていないように 思いますがどうなのでしょうか。 またドイツで召集された場合はどのポジション、また 誰の位置に入るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 小野は…。

    小野はドイツに行けるのでしょうか?個人的には大好きなんですけど…。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 上杉 昇さんについて

    定年、再雇用社員です。 たまたまyoutubeで、上杉 昇と織田 哲郎「世界が終るまでは」を見て 上杉 昇さんの歌唱力に感銘を受けた者です。当時のWANDSは、アイドルに近い感じで息子とスラムダンクは見ていましたが、特にどうということも無く、中山美穂ちゃんのバックバンドくらいに受け止めていました。が、上記のものを見てぶっ飛びました。 で、以上を踏まえて2つ問合せがありますので、どなたか知見がお有りの方はお教えください。 1) 当時の上杉さんは、ホストクラブの方のような出で立ちと風貌を呈して見えますが、  上記では ウドちゃんの相方がルポライターになったような感じで同一人物には中々見え  ませんが歌を聴くと凄いので、一体外見の変りようはどうなっちゃっているのでしょうか。 2) 織田 哲郎さんのステージにゲストで紹介され歌っている上記のものの、バックの  パーソネルの名前・担当楽器 は分かりませんでしょうか。  ついでに、どこの会場のどういうコンサートかも分かると有難いですが。 以上、よろしくお願い致します。   (しかし、当時のWANDSの曲をよく聴いてみると中々良いし、凄いし。上杉さんという人  は、凄い。 ただし、やっていた路線が気に入らないと思いつつ行なっていたことが  かえって総体として、パフォーマンスを上げていたのではないでしょうか。)

  • 昇竜拳がうまくだせません

    東方緋想天の練習をしているのですが昇竜拳コマンドがうまくだせません。 真空波動拳を入力したら稀に出るときもありますが、自分で狙ってだすと5割ぐらいしかでません。 特にコンボに組み込むとほぼ出ません。 何かコツはないでしょうか?

  • 木村さん??

    こんにちわ。 先日友人に、子宝祈願のお守りとして、「木村さん」というのがあると聞きました。「木村さん」ってもしかしてSMAPの木村さん?って思いましたが・・・ ご存知の方がいらしたら、どんなものかを教えて下さい。

  • 石黒昇氏の作品

    石黒昇氏が亡くなられたことニュースを見て寂しい気持ちになりました。 石黒氏が関わった作品は何が好きですか? 思い出や感想などもありましたらよろしくお願いします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%BB%92%E6%98%87 僕は何よりも銀河英雄伝説です。深夜に放送した第一話を録画して、朝出かける前に少しだけ見たのですが、ものすごく衝撃を受けました。ヤンは今でも大好きなキャラクターです。

  • 名古屋にあるひつまぶしで有名な「以ば昇」について

    今から6~7年前に、名古屋にある「以ば昇」へひつまぶしを食べに行きました。 地下鉄栄駅の改札に「以ば昇」の案内看板があったので、その通りに行くとお店に辿り着きました。 とてもおいしかったのでそれから3年後ぐらいにガイドブックを見ながらもう一度「以ば昇」に行くと、前回とは場所も外観も味も違いました。 「以ば昇」は2軒あるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!

  • 篠田昇さんのような映像を撮る方

    最近、篠田昇さんの作品を見て 遅ればせながら感動しました。 亡くなられたのが、本当に残念でなりません。 篠田さんのような、光を美しく撮り入れられるカメラマンさんっていらっしゃるんですか? 今、注目されている映画カメラマンさんがいたら教えて欲しいです。 外国でもかまいません。 宜しくおねがいたします。

  • 木村の神様こと木村藤子さんってどうでした?

    金スマなどを観ていて、木村藤子さんはすごい方だなぁと思い、本も読みました。 木村藤子さんに関するいろいろなHPを見ていて、 連絡先を知るのも、予約を取るのも大変で、 距離の事だけでなく、お会いするまでとても大変なんだな、ということもわかりました。 そして、色々なサイトを見ているうちに、お会いして良かったという方と あまり良くなかった方(厳しく言われしばらく落ち込んでおられる方など…)がいらっしゃるのもわかりました。 歩けなかったのに、御祓いしてもらいその場で立てるようになった、という方もいれば、 お腹の中の赤ちゃんの性別を間違って言われた、という方もいました。 また、予約の際と違う事を訊くとその場で帰された、など厳しい一面も…。 そこで、お会いした方にお訊きしたいのです。 (1)差し支えなければ、どういう事を訊き、どうお答えいただきましたか? (2)そのお答えに納得はされましたか? (3)相談時間はどれくらいでしたか? (4)木村藤子さんとお会いしてよかったですか?よろしければ理由も。 (5)上記のように例えば立てなかった方が立てるようになった、   病気が治った等、すぐに何らかの変化があった方はそのお話をぜひお願いします。 いろんな方にお答えいただけるようなら、当然それぞれに是非はあると思います。 でも、お答え頂いた方達同士での批判になるような事は避けたいと思っていますので、宜しくお願い致します。 木村藤子さんとお会いした事のある方が感じられた"事実"を知りたいのです。

  • 小野の色紙を売りたい!!

    数年前、朝日新聞の懸賞で小野選手の色紙を当てました。 浦和レッズ時代のものだったと思います。 ですが、全くサッカーに興味もなく、かといって捨てるわけにもいかず困っています。 どうせなら、売りたいのですが、どこで買い取ってもらえるのでしょう? ネットオークションはやめたいと思います。 スポーツ専門店?みたいなところで買い取ってもらえるのでしょうか。 当方札幌住民なので、札幌で買い取ってくれるお店があれば紹介してもらいたいです。

専門家に質問してみよう