• ベストアンサー

木村昇さんと小野友樹さん。

タイトル通り、最近、気になっています 。お二人の出演されてる。乙ゲーなどありますか?また、今後予定などはありますか? 私的に絶対木村さん希望します!!囁かれたい……。 ちなみにきっかけとしては。木村さんは、廻るピングトラム。 小野さんはアニソンぷらすナレーションで手毛の話が面白かったので(笑) 雑談ですが、小野さんといえば。 江口拓也さんとのユニット。ゆーたくが4月24日に発売されますよね……。かうか迷うなぁ

noname#179614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afv2021
回答No.1

残念ながら現時点では、木村昴さんの出演予定の乙女ゲーの情報は見つかりませんでした。 とりあえず公式ブログなどをチェックしていれば、予定があれば記載があるのではないかと。 http://ameblo.jp/gakidaishow-subaru/ 乙女ゲーではないにしても、ゲームでそれっぽいものとしては、「すばらしきこのせかい」というゲームに出演されているようですが、私は未プレイのゲームなので詳細は不明です。 小野友樹さんの方は、乙女ゲー出演作がいくらか散見されました。 ・「Starry☆Sky ~in Autumn~」で役名:柑子修吾 ・「ひとふた奇譚」で役名:坎宮トア 以下は今後発売予定のゲーム。 ・「アルカナ・ファミリア2」で役名:セラ(サブキャラらしいです) ・「STORM LOVER 2nd」で役名:陸・フェルナンド・ハビエル ・「剣が君」で役名:九十九丸(メインキャラらしいです) ・「Princess Arthur」で役名:ランスロット

質問者

お礼

ブログやってたんですね。みてみたんですけど、やっぱり格好いいなぁ…(笑) 早く乙ゲーに出演するといいな。すばらしきこのせかいは初耳でした、ありがとうございます。小野さんは結構、出演されてたんですね、知りませんでした。助かりました。ご回答ありがとうございました!