• ベストアンサー

木村カエラって・・・

カエラって本名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

正式には 木村カエラりえ だそうです。

参考URL:
http://skygallop.livedoor.biz/archives/8523543.html
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

こんばんは。 本名は 木村カエラりえ というそうですよ 僕も調べるまで本名だと思っていました

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんばんは 「木村カエラりえ」だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 木村カエラ

    このカエラちゃんが載っている雑誌が何か知っている方はいらっしゃいませんか? ぜひ教えて下さい…!!!!

  • 木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

    木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる 曲はなんという曲ですか。お願いします。

  • 木村カエラさん

    木村カエラさんのアルバムで、「KAERA」と「Circle」どっちがぉすすめですか???ぉねがぃします!!m(_ _)m

  • 木村カエラの・・・

    木村カエラの新曲のタイトル、あれってなんて読むんですか? つりーくりんばーずですか?

  • 木村カエラさんの…

    木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

  • 木村カエラ

    TVコマーシャルの東京モード学園に使われている木村カエラの曲名は

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 木村カエラさんについて

    木村カエラさんは独特のメイクとヘアスタイルをされていますが、女性から見たらどうなんでしょうか? さすがにマネをされる方は少ないと思いますが。。。 私的には「happiness!!!」のPVの時が一般的な女性のメイクとヘアスタイルな感じで一番可愛く見えたのですが、、、あえて独自路線でいかれていますよね。。。