• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

木村カエラのライブについて

僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

カエラちゃんの無料LIVEに行った事があります♪ 全くカエラちゃんの曲を知らなかったので、(シングル位しか…) あまりノれませんでしたが、楽しかったですよ☆ やっぱり曲を覚えて聞き込んで行くのが一番楽しめる方法だと思います! あまりロック!と言う感じはしませんでしたが、 その時はなにせギターの自己主張が強すぎて、カエラちゃんの声もよく聞こえませんでした。。。 楽しんで来て下さい☆★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難うございます 参考になりました。 ギターの自己主張が強いのですね 楽しんできます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ワンマンではないですが、カエラちゃんのライブに行ったことあります。 やはり楽しむためにはカエラちゃんの曲を聴き込んでから行くことではないでしょうか。 ロックだけど、それほど激しくはありませんでしたよ。 楽しめると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうも有り難うございます 前の方にスタンティングしている人は押しつぶされたりしないのでしょうか?