• 締切済み

キリンラガーのCMで流れている曲

サディスティック・ミカ・バンド×木村カエラが歌っている「タイムマシンにお願い」という曲は、CD発売されているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

木村カエラさんが歌う以前のオリジナルの曲でのCDは、発売されています。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=535772

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/smb.html

関連するQ&A

  • ビーールのCMで

    木村カエラが歌っているテンポの速い曲 あれはまだ発売されていないのでしょうか? 知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボギーのソフト?

    1960~70年代に活動していたサディスティック・ミカ・バンドの曲「タイムマシンにお願い」の歌詞に「ボギーのソフト」というのが出てくるのですが、何のことだかわかりません。ソフトクリーム? ご存知の方、教えてください。 それと、サディスティック・ミカ・バンドをリアルタイムで見ていた方、どんなグループだったのか教えてください。

  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • ライブでVoをするんですがそのときのファッションについて・・・

    今度ライブをすることになり、Voとして歌います。 そこでどんな服で出ようかまよっているんです。 歌う曲が ○サディステックミカバンドの「タイムマシンにお願い」 ○東京事変の「群青日和」 ○NANAの「グラマラススカイ」です。 木村カエラチャンみたぃにするとPOPなカンジかなぁと思うんですが NANAにあわせるとパンキッシュになりますょね。 「タイムマシンにお願い」のPVでカエラちゃんが 黒のタートルネックの上にロングのチェックワンピを合わせてたんですけど こんなカンジでチェックと黒を取り入れたらNANAでも代用できるでしょうか? あまりその曲にはずれた服を着ないほうがいいかなと思い質問させていただきました。 皆さんの意見お願いします。

  • バンドで木村カエラの曲をやるのですが・・・

    娘からの質問です。 よろしくおねがいします。     *************** バンドで4曲木村カエラをやることになりました! ギター1本・ドラム・ベースで演奏できる曲を探しています。 バンドを組んでみたものの、鍵盤もなく、出来そうな曲が限られてしまって困っています(;_;) もともとギター1本という曲は少ないような気がするので、アレンジしやすい曲などで構いません! ライブは9月半ばなので、なるべく早く曲を決めたいです>< よろしくおねがいします!!

  • キーボードが入っている曲

    2ヵ月後くらいに学校でライブをやるのですが、何をやるか困っています。 私は木村カエラなどをやりたいとおもっているのですが、木村カエラの曲の中でキーボードが入っている曲を教えていただけませんか? あと、ギターとドラムがほぼ初心者なのでキーボードが入っていてギター、ドラムが比較的簡単な曲も教えてください!

  • バンド曲について

    こんにちは。 私は大学生で軽音楽部に入っています。 バンド曲を決めたいのですが、 木村カエラさんのリルラリルハは、キーボード入りますか? 声質としてだしやすいと思うので考えたのですが、今のバンドの構成として ドラム、ギター、ベース、キーボード、ボーカルの5人なんです。 もう一つ質問で、リルラリルハ以外に良い曲ありますか? 女性ボーカル(低めが良いです)で、初心者でも大丈夫そうな曲を教えていただきたいです。 お願いします。

  • 藤子不二夫のアニメでタイムマシーンにお願い

     子供の頃(15年くらい前)にテレビで見たアニメで、最近木村カエラがカバーした「タイムマシーンにお願い」という曲が主題歌になったアニメのタイトルが思い出せません。  ネットで自分なりに検索してみたんですが、それらしきものが見つかりませんでした。  あのアニメのタイトルは何でしょうか?。

  • バンドでできそうな曲

    当方22歳の女です。 7月に結婚式の二次会でバンドをすることになったのですが どんな曲をしたらいいのかわからず悩んでいます;; ・結婚式なので歌詞が暗くないもの ・よく知れてるメジャーな感じのもの ・できればギターがあまり難しくないもの・・・ 編成は3ピースです。 VoとGtは私がやるのですが バンドでやったことあるのはVoだけです><。 Gtがあまり得意ではないです;; 学生時代は木村カエラやラルクなどをやってました 何でもいいので できるだけたくさんおもいつくだけ教えてくださるととても助かります!! よろしくお願いします><。。