• 締切済み

キリンラガーのCMで流れている曲

サディスティック・ミカ・バンド×木村カエラが歌っている「タイムマシンにお願い」という曲は、CD発売されているのでしょうか?

• CM

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

木村カエラさんが歌う以前のオリジナルの曲でのCDは、発売されています。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=535772

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/smb.html