• ベストアンサー

docomoの木村カエラのCMの楽曲

docomoの木村カエラのCMの楽曲がなんか聞いていて腹がたつのですが誰が作っている曲なのでしょうか? 前やっていた「ディングディンドン」はまだ許せたのですが、今のはもうだめです。docomoは利用させてもらっているし好きですが拒否反応が出そうです。みなさんはこれらのCM好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125505
noname#125505
回答No.1

そんなに腹がたちますか?なぜでしょう? ちなみに作詞・kaela、渡邊忍 作曲・渡邉忍となっていますが。 うちは1歳の子供がこのCMが流れると固まって見てますよ。 この方って子供に好かれるような感じの曲が多いように感じます。 保育園まわりとかしたら子供たちに喜ばれそうですね。 まぁ、それはそれで1つあなたの感じ方。 あなたが嫌ならそれでいいと思いますよ。 他の人たちに同意を求めるような事ではないのでは?

bokki-zirou
質問者

お礼

カエラも作詞には参加しているのですね。またどう思うかについては同意は求めていません。みなさんの感じ方を聞いているだけです。1歳のお子様ももしかしたらむかついて固まっているのかもしれませんwただダンス等の動きは好かれそうですね。 ググッてみたところ同じように感じている方は多少はいるようです http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=opera&hs=iOf&rls=ja&q=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9+%E3%82%80%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8F&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • jackie2
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.4

私も苦手です。嫌いなのに耳に残るので余計いやです。彼女が嫌いなわけではなく、唄も「バタフライ」は気に入ってました。このCMの2曲が嫌いです。ついでに彼女も苦手になりそうです。

bokki-zirou
質問者

お礼

同じ感性の方がいて少し安心しました。ご回答ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

ひょとして・・・・・スノウメンとかいっているヤツですか。最初は、そうめんの宣伝かと思ってましたが、よく聞くと違ってましたね。もしこの曲のことなら、私もイメージよく無いですし、合わないです。

bokki-zirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

好きです。 結構耳に残ります。

bokki-zirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • Docomoの木村カエラさんのCM

    学校のプレゼンで木村カエラさんの出演していたdocomoのCMを使いたいんですけど、英語のサブタイトル版(英語字幕)の動画ってあったりしますかね?? youtube等で探しても見つからなかったので。 よろしくお願いします!

  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • 木村カエラさんの曲を教えてください

    木村カエラさん自身が出演している 化粧会社CMで流れている歌を知りたいのですが、 「deep beep」以外に 化粧会社CMで使われていた 曲はありますか? 曲の速さはわりと早めでした。 よろしくお願いします。

  • 木村カエラのCMに奇妙な手が…

    何のCMか忘れましたが、最近流れている木村カエラちゃんのCMの後ろの画像(左後ろ)に、手が伸びて来て、それが又、やけに高いところのミラーの様な物の前に現われる映像が気になっています。最後は消えてます!気がついた方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラのCM曲の発音がヘンですけど…

    木村カエラがCMで歌っている♪A winter fairy is melting a snowman…という曲ですが、発音がヘンだと思いませんか?あと文法もおかしいですよね。意識的にそうしているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラさんの歌でおすすめのものを教えて下さい。

    いつもお世話になっています。 かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。 そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。 あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 木村カエラのJasper 歌詞

    今、木村カエラのJasperという曲が好きです。 でも小6なので、英語の部分が読めません。 なんていってるのでしょうか?

  • 木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

    木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか? 何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

  • 木村カエラさんのリルラリルハについて

    クリック有り難う御座います。 私は今、学校の文化祭に向けて 木村カエラさんの「リルラリルハ」という曲を練習しております。 初心者にも比較的、簡単といわれる曲だったので選びました。 YOUTUBEなどの動画サイトで、実際に弾いているのを見て テンポなどはいい感じなのですが 途中と最後にあるギターの間奏?ソロ?がなかなか上手に行かず 自分だけ足を引っ張ってしまっている状態です・・・。 右手はコードを抑えられるのに、左手が伴わないって感じで苦戦中です。 そういうときの場合、どういった練習方法をすればいいのでしょうか? 動画をみても、音と動画があっていなくて、右手の腕の動きを見たくても 全然だめです>< よかったらコツやらなにやら、おしえていただきたいです! 宜しくお願い致します。