• ベストアンサー

木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照)) 少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.1

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。 ドラマの主題歌もカエラさんですね。

t-ayatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございマス☆★ 観ましたぁぁ~!!!!! とても可愛かったです!!! 上戸彩ちゃんとの2ショットは感動ものでしたぁ~笑)) やっぱり可愛いです。 あの歌もCD買いましたょっ↑!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.7

カエラちゃん、最高ですよね!!! 自分も彼女の歌が大好きな35歳のオヤジですww カエラちゃんのことが知りたいのでしたら、 次の二冊を読んでみてください^^ クイック・ジャパン (Vol.60) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872339622/503-2710751-7336724?v=glance&n=465392&s=books MARQUEE vol.51 マーキー51号 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4434068237/503-2710751-7336724?v=glance&n=465392 彼女の音楽に対する思いが、 このインタビューで知ることができます。 是非参考にしてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21544
noname#21544
回答No.6

週刊カエラ最高でーす! http://gigabeat.net/mobileav/audio/special/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.5

こんなの、どうでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9 質問者様自ら書いてみるのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56851
noname#56851
回答No.4

カエラちゃんのブログは見ましたか? http://kaela.jugem.jp/ 彼女左利きだけれどギターは右利き用を使っている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

調べ物には百科事典ということで下記URL参照してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9
t-ayatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございマス★☆ とても参考になりましたぁ~♪♪ 本当にありがとうございました(*^□^*))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

TVK(テレビ神奈川)の「SakuSaku」という番組のMCを今年の3月までやっていましたよ。 ビデオも出ているので観てみたらいかがですか? ある意味、彼女のブレイクのきっかけになった番組だと思います。

t-ayatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございマス☆★ ビデオ探してみたいと思いマス♪ とても参考になりましたっっ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A