• ベストアンサー

木村カエラさんの「リルラ リルハ」

題名のままですが ボーダフォンのCMの 木村カエラさんの「リルラ リルハ」 はどういう意味なのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

「リアルライフ リアルハート」の略だそうです。 木村カエラさんご本人が「SakuSaku」 (レギュラー出演しているTV神奈川の番組です) の中でおっしゃていました。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インパクトのある曲名で 大好きになりそうです。

その他の回答 (5)

  • nico76
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.6

皆様も言っている通り 「REAL LIFE REAL HEART」の略です。 鼻歌で入ってたデモテープのサビで REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく が リールラ 流れゆく リールハ 変わりゆく と聴こえて可愛いいからタイトルにしたそうですよ。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近良くテレビでも流れていて 益々好きになっちゃいました!!

noname#13679
noname#13679
回答No.5

TV雑誌に「リアルライフ リアルハート」の略と書かれていました。悩んでいるときこそ人に優しくという思いが詞に込められているそうです。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 曲名も気に入って歌詞も 好きになりました。

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.4

リアルライフ リアルハート との 略?らしいです。 本人がコメントしてました。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かわいい略し方ですよね^^ 気に入りました。

回答No.3

#1です。 「リアルライフ・リアルハート」でした、スミマセン・・・。

stay-by-my-side
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。

回答No.1

はじめまして。 私も気になっていたので調べてみました。 リトルライフ・リアルハート(REAL LIFE/REAL HEART)の略だそうです。

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000005538
stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり気になりますよね。 参考URLまでありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • 木村カエラのライブについて

    木村カエラさんって北海道のライブは予定してないんですか?(ボーダフォンいがいので)

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

    木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる 曲はなんという曲ですか。お願いします。

  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 木村カエラさん

    木村カエラさんのアルバムで、「KAERA」と「Circle」どっちがぉすすめですか???ぉねがぃします!!m(_ _)m

  • 木村カエラ 「バタフライ」

    木村カエラさんの「バタフライ」が収録されたCDって、 "HOCUS POCUS" だけなんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 木村カエラの・・・

    木村カエラの新曲のタイトル、あれってなんて読むんですか? つりーくりんばーずですか?

専門家に質問してみよう