• ベストアンサー

木村カエラさんの「リルラ リルハ」

題名のままですが ボーダフォンのCMの 木村カエラさんの「リルラ リルハ」 はどういう意味なのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.2

「リアルライフ リアルハート」の略だそうです。 木村カエラさんご本人が「SakuSaku」 (レギュラー出演しているTV神奈川の番組です) の中でおっしゃていました。

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インパクトのある曲名で 大好きになりそうです。

その他の回答 (5)

• nico76
回答No.6

皆様も言っている通り 「REAL LIFE REAL HEART」の略です。 鼻歌で入ってたデモテープのサビで REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく が リールラ 流れゆく リールハ 変わりゆく と聴こえて可愛いいからタイトルにしたそうですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近良くテレビでも流れていて 益々好きになっちゃいました!!

noname#13679
noname#13679
回答No.5

TV雑誌に「リアルライフ リアルハート」の略と書かれていました。悩んでいるときこそ人に優しくという思いが詞に込められているそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 曲名も気に入って歌詞も 好きになりました。

• snopopon
回答No.4

リアルライフ リアルハート との 略?らしいです。 本人がコメントしてました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かわいい略し方ですよね^^ 気に入りました。

回答No.3

#1です。 「リアルライフ・リアルハート」でした、スミマセン・・・。

質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。

回答No.1

はじめまして。 私も気になっていたので調べてみました。 リトルライフ・リアルハート(REAL LIFE/REAL HEART)の略だそうです。

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000005538
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり気になりますよね。 参考URLまでありがとうございました。