• 締切済み

女性ボーカルで、、、カエラとか

高校1年で、文化祭でバンドをやることになりました。メンバーはドラム以外ほとんど初心者です。 ボーカルは女子なので、木村カエラなど女性ボーカルの歌っている曲で初心者にも弾きやすい曲でお勧めがありましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

木村カエラいいですよねー。 木村カエラなら、Twinkleとかでしょうか。 演奏者のレベルにもよると思いますが・・・ 楽譜に目を通してみて、 弾きやすいかどうかをチェックしてみるのがオススメですねぇ 後は、いきものがかかりも女性ヴォーカルなのでオススメです。

回答No.3

カエラだったら、リルラリルハなんかがいいのでは? ギターのコード進行も単純ですし、いい曲だからおすすめかも。 ドラムも基本を押さえれば問題ないと思いますよ。

• impulse21
回答No.2

あんま有名じゃないけど、天野月子なんてどうですか? 歌詞の表現力がすごくて、私は大好きです。 がんばってくださいね

• akkun542
回答No.1

Go!Go!7188なんかはどうでしょう?比較的簡単だと思いますよ。 Judy and Maryなんかも文化祭では盛り上がるんじゃないでしょうか? 洋楽でもいいなら、Avril Lavigneってのもお勧めです。 バンドのレベルがある程度高ければ東京事変もできるんじゃないでしょうか?