• ベストアンサー

第61回紅白歌合戦AKB48メガネの子の名前は?

第61回NHK紅白歌合戦に出場したAKB48のメンバーで、メガネをかけていた子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

紅白でメガネをかけていたAKBの女の子は、峯岸(みねぎし)みなみちゃんと言います。AKBの中ではとにかく話が面白い女の子で、よく司会等をやっています。キャラの面白さは芸人さんも顔負けするほどです。普段はメガネはかけていません。私がわかる範囲はこの辺までで、大変恐縮ですが、お役に立ちましたでしょうか?もっとお詳しい方もいらっしゃるかもしれませんね。失礼致します。

tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました 補足情報参考になりました

その他の回答 (2)

noname#141486
noname#141486
回答No.3

渡辺麻友もメガネを掛けている事が多いです。(メガネ萌えファン対策か) あまり気にして見ていなかったので他はわかりません。

• blue5586p
回答No.1

「Beginner」で、メガネをかけていたのは、チームK所属の、峯岸みなみさんです。 「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中です。

参考URL:
http://www.no3b.net/profile/index.html
tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました