• ベストアンサー

第61回紅白歌合戦AKB48メガネの子の名前は?

第61回NHK紅白歌合戦に出場したAKB48のメンバーで、メガネをかけていた子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

紅白でメガネをかけていたAKBの女の子は、峯岸(みねぎし)みなみちゃんと言います。AKBの中ではとにかく話が面白い女の子で、よく司会等をやっています。キャラの面白さは芸人さんも顔負けするほどです。普段はメガネはかけていません。私がわかる範囲はこの辺までで、大変恐縮ですが、お役に立ちましたでしょうか?もっとお詳しい方もいらっしゃるかもしれませんね。失礼致します。

tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました 補足情報参考になりました

その他の回答 (2)

noname#141486
noname#141486
回答No.3

渡辺麻友もメガネを掛けている事が多いです。(メガネ萌えファン対策か) あまり気にして見ていなかったので他はわかりません。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

「Beginner」で、メガネをかけていたのは、チームK所属の、峯岸みなみさんです。 「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中です。

参考URL:
http://www.no3b.net/profile/index.html
tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦でのAKBメンバーの名前を教えて下さい。

    2013年の第64回NHK紅白歌合戦第55回日本レコード大賞に 出場したAKB48に関して、グッときたメンバーがいたのですが、 名前を知らないので、教えていただけば、と思います。 テレビ画面をキャプチャーしましたので、 ご回答いただければ、と思います。

  • 第63回紅白歌合戦SKE48のメンバーの名前は?

    第63回NHK紅白歌合戦に出場したSKE48のメンバーで、 バレエのターンやバク転を披露した子の名前を教えてください。

  • 第61回紅白歌合戦の伍代夏子さんのバックダンサー

    第61回NHK紅白歌合戦の伍代夏子さんのステージで、AKB48がバックダンサーとして出演していました。 この8人のメンバーの名前を教えてください。(向かって左側から) よろしくお願いします。

  • 第61回NHK紅白歌合戦の

    今年の年末の第61回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されていますが、 出場する順番はわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 第60回紅白歌合戦について!!

    第60回紅白歌合戦の出場歌手が、今日発表されましたね! ◇あなたの好きな歌手は出場しますか? ◆また、今年の紅白にはどんなことを期待しますか? どれか、一つでもいいので回答していただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。