bambi24のプロフィール

@bambi24 bambi24
ありがとう数21
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

高校生です♪

  • 登録日2004/12/01
  • ちょっと限界かも(涙

    もうすぐ6ヶ月の息子がいます。最近は夜泣き?らしきものがあり生後間もない頃のように3時間おきくらいで夜中泣きます(汗。夫は泣いてる事に気づかないほど爆睡しているそうです。 夫も毎日仕事が忙しく帰宅しては寝て起きて出社の繰り返し。土日も時間があれば趣味の時計の本を読んだりネットで値段を調べたりと、会話が少なくなってきました(涙。以前の趣味はスロットだったのですが金銭的な理由でやめました。とは言うものの、家にいるときくらい息抜きをしないとかわいそうだよねと思い、私自身をかまってほしい気持ちは我慢しています。 で、私が疲れた…って言おうとするといつも夫が風邪引いたり体が痛いとか言って結局は私はいつも疲れたと言えないしそんな状態だと手伝いをお願いすることも出来ません。 そんなのが続いてちょっと育児も家庭も疲れてしまいました…。別にママ友がほしいとかはぜんぜん思わないのですが、これが核家族の宿命(互いの実家が遠いので)か…とハァァという感じです。 息子も夫も大好きなのですが、気力が出ません。最近では近所の買い物もおっくうになって毎日家にこもりっきりになってきました(汗。自分がどうしたいのかわからなくなってきちゃいました。 4月からは保育園に預けて会社復帰予定なのですが、夫と同じ仕事量をこなしても家事と育児は手伝ってもらえないなぁって考えると気が重いです。 …ただ、誰かにグチりたかっただけなのかもしれません。こんなグチグチ話を最後まで聞いてくれてありがとうございました。

  • 告白前のデートで手をつなぐ

    男です。 自分は、告白前のデートでは、まだ告白してないんだから、とりあえず友達として振る舞わなきゃ、と思い、努力できるのは 「服装」「清潔感」「会話」 の三点ぐらいのものだと思っていました。気持ちをそれとなく伝えるには、「軽いプレゼントをする」「おごってあげる」ぐらいのことしかできないかな、と。 ただ、このサイトを見ていると、告白前のデートで手をつなぐって人もいるんですね。 告白前のデートで手をつなぐって、ありなんでしょうか?それって、事実上告白してるのと大して変わらない気がするのですが。 もし、「それくらい普通じゃない。自分だったらこんなことぐらいまではしてもいいと思う」という意見があれば、お聞かせください。

  • オレンジレンジのボーカル

    紅白歌合戦でオレンジレンジの曲を聴いて、 「2005」って形の眼鏡をしていた子の声がいいなと思いました。 ところが、眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えていなかったので、公式サイトの写真を見てもどの子だったのか分かりません。 あれは一体誰だったのでしょうか? また、彼のソロパートが多めの曲をご存じでしたら購入したいと思っているので、教えてください。バラードよりもアップテンポな曲のほうが好きです。

  • 占いで相性が悪いといいますが・・・

    占いで相性が悪いと言われました。それなのにどうして好きになるんでしょうか?相性が悪かったら好きにはならないような気がします。