• ベストアンサー

ちょっと限界かも(涙

bambi24の回答

• bambi24
回答No.1

お母さんがんばって!! 私はまだ高校生なんで、主婦の方の気持ちとかお母さんの気持ちなんてわかることはできないかもしれないけど、世間のお母さん、主婦の方ががんばっておられるってことはよ~くわかります。今はすごく大変かも知れないけれど、子供がおっきくなったらこんな風に思ってくれるんじゃナイかな☆

raterate
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私も気持ちはまだまだ高校生です(笑。そうですね、うるせぇババぁ~って言われないように頑張らねば。