• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にのオープニングについて

「ひぐらしのなく頃に」の、オープニングの曲について質問させて頂きます。 歌詞が、『振り向いた その後ろの 正面 誰?』 と始まる曲があるのですが、この歌の名前が分かりません。 友人からは、英語だったと思うと言われたのですが・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

その曲の曲名はそのまま「ひぐらしのなく頃に」だったと思います。 歌手は島みやえい子さんですね。 おそらく友人の方が言っていたのはwhen they cryというひぐらしの中の別の曲名だったのだと思いますよ。

ryo-sogo
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 はい、島みやえい子さんです! 友人が言っていた英語の曲名、そんな感じでした。 別の曲だったんですかぁ。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

いや、そのまま「ひぐらしのなく頃に」いう曲です。

ryo-sogo
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 そのままだったのですね~。。 友人の言っていた曲名は違ったんですね。 助かりました!

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃にのオープニングで

    ひぐらしのなく頃にのオープニングの ひぐらしのなく頃に という曲の始めの はんげはーはれいー ?w   みたいなこというじゃないですか? あれって なんていってるんですか? あと意味ってあるんですか?

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にというアニメは本当にあるんですか!? あるとしたらめちゃくちゃ残酷なアニメじゃないですか? ひぐらしのyou?ってゆう歌を聞いていいかんじの歌だな~と思ったんですけど あの声と曲の高低がいいですよね。なんかはまっちゃいました

  • ひぐらしのなく頃に FLOW

    【ひぐらしのなく頃に】の歌のひとつに『FLOW』とういう曲があります 。これは、島みやえい子が歌っています。 ここで、お尋ねしまが、この曲は、「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に 解」のどちらに入りますか?それとも、他の分類に入るのでしょうか? お願いします。

  • ひぐらしのなく頃にの・・・

    ひぐらしのなく頃にの祭と絆をプレイしたものです。そこで質問なのですがひぐらしのなく頃ににはどれくらいの編があるんでしょうか?名前だけでいいですので教えてください。

  • ひぐらしのなく頃のYOU

    YouTubeで『ひぐらしのなく頃に』の『YOU』という曲を聴きました。 ですが題名とメロディーは同じなのですが歌詞が違うのです。 ■あなたは今どこで何をしていますか?・・・・ ■少しず近ずく夏のにおいを・・・・ どちらが正しいのでしょうか?

  • ひぐらしのなく頃にの歌詞

    片霧烈火さんの歌う why,or why not の歌詞が載っているサイトを教えてください。 島みやえい子さんの ひぐらしのなく頃に の貸しが載っているサイトはあったのですが片霧烈火さんの歌の歌詞はなかなかなくて。 よろしくおねがいします

  • ひぐらしのなく頃に エンディング

    「ひぐらしのなく頃に」のED why,or why not の 日本語訳した、歌詞が欲しいのですが、知ってる人教えてください why,or why notの歌詞は全て英語なので… お願いします!

  • ひぐらしのなく頃にOP

    ひぐらしのなく頃にのOPで、歌詞にない部分がありますが、 あれはなんと言っているのでしょう? また、解の「奈落の花」の方はなんといっているのでしょう? お願いします。

  • ひぐらしのなく頃にyou。

    ひぐらしのなく頃にyou。 ひぐらしのなく頃の曲、youのピアノ楽譜を探しています。 耳コピでもかまいません。 音譜でかかれたものではなく、ドレミファ...♪という書き方のものがいいんです! わかる方は至急サイトかもしくはここに書いてもらえないでしょうか? 本当に早くがいいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ひぐらしのなく頃について

    こんにちは(。・_・。) タイトルにもあるように ひぐらしのなく頃についての質問です! アニメのひぐらしを 礼までみました! アニメの方は 原作とは違う内容何ですよね? あと 私はひぐらしの漫画を 途中まで読みました。 当日続きがまだ出ていなくて (今は出ています)そこから読んでいません。 ひぐらしが面白かったので 原作の内容を知りたいんですが ゲームということがわかりました。 ゲームが苦手で 最後まで出来そうにないんですが、 漫画は原作通りなんですか? 長々すみません! わかる方がいれば 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう