• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃に エンディング

「ひぐらしのなく頃に」のED why,or why not の 日本語訳した、歌詞が欲しいのですが、知ってる人教えてください why,or why notの歌詞は全て英語なので… お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyamu
回答No.3

http://plaza.rakuten.co.jp/teraword46/diary/200605260000/ 1番だけですが上のサイトに載っていました。参考になればと。

その他の回答 (2)

• sharl
回答No.2

CDのブックレットに全訳載ってますので、買ってください。

• hiroko771
回答No.1

http://www.gamez.com.tw/redirect.php?tid=325231&goto=lastpost この程度なら、質問者さんが中学生以上なら辞書片手に訳せますよ。