• ベストアンサー

~するもん

サビが『~するもん♪おしゃれもするもん♪』 という歌しりませんか?女の人が歌っていて 歌詞とは関係なくそんなに幼稚な曲じゃないんですが かなり分かりづらいですけど誰か分かりませんか? あるキャラクターショップで流れてました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Capsuleの「Twinkle Twinkle Poppp !」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1480738
juneru556
質問者

お礼

うわーこれですっ すごいこれだけで分かるなんて なんでも知ってるんですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

  • テニスの王子様のキャラクターソング??

    多分、テニスの王子様のキャラクターソングだと思うのですが。サビの部分に まだ見ぬ世界へ限界を越えていきたい という歌詞がある歌をご存知の方いましたら、曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい。お願いします!

  • 「恋はするもんじゃなくておちるもの」

    「恋はするもんじゃなくておちるものだとおもってた」 というような歌詞の入った歌(曲名)をご存知お方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • ひとりでできるもんについての質問です。

    私は今までずっとひとりでできるもんを見てきました。 質問なんですけど2000~2002年までやっていた ひとりでできるもんのオープニング曲の歌詞を教えて 欲しいです。 途中まで覚えているんですが全部は覚えていません。 その頃の今田まいちゃんは伊倉愛美ちゃんという子が やっていました。 歌詞を知っている人はすぐ返事お願いします。

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • 森山良子の曲

    森山良子の曲を探していますが、 昔テレビで見ただけで曲名が分かりません。 10分ぐらいのものすごい長い曲です。 確かスーパーである女の人が昔の恋人に会って 今結婚してるのかなとか、考えていると目が合って 話をするとかいう歌詞だったと思います。 さびの部分で、昔聞いていたボブディランのことを 歌っていたくらいしか憶えてません。 ほとんどが語り口調の曲で、さびが歌と言う曲ですが、 なぜか聞いてて涙が出ました。 もし曲名が分かる方がいれば教えてください。

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • THE YELLOW MONKEYの歌で。

    歌詞しかわからない歌があるので、タイトルを教えてください。 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) 6.『I song sing a song』のサビの歌(英語は自信ないですが。。) 以上の6曲です。 結構前に友人からMDに落としてもらったのですが、 曲名がわからなくて困っています。 わかる人がいたら、よろしくお願いします!