• ベストアンサー

~するもん

サビが『~するもん♪おしゃれもするもん♪』 という歌しりませんか?女の人が歌っていて 歌詞とは関係なくそんなに幼稚な曲じゃないんですが かなり分かりづらいですけど誰か分かりませんか? あるキャラクターショップで流れてました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Capsuleの「Twinkle Twinkle Poppp !」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1480738
juneru556
質問者

お礼

うわーこれですっ すごいこれだけで分かるなんて なんでも知ってるんですね ありがとうございます