• ベストアンサー

テニスの王子様のキャラクターソング??

多分、テニスの王子様のキャラクターソングだと思うのですが。サビの部分に まだ見ぬ世界へ限界を越えていきたい という歌詞がある歌をご存知の方いましたら、曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_high
  • ベストアンサー率48% (56/115)
回答No.1

越前リョーマの『future』という曲だと思います。確かシングルだったかと思いますが……。

ayushio
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 CDだけは何故か持ってるんですね(^^;)でもタイトルも誰のキャラソンかもわからなくて・・・ ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • テニスの王子様

    アニマックスでやっている「テニスの王子様」の事なのですが。 全国大会編の時のオープニング曲のタイトルが知りたいのですが、ネットで調べても分かりません。 キャラクターソングだということは分かるのですが・・・。 この曲のタイトルが分かる人は教えてください。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様のエンディングの歌教えてください キャラクターソング以外です

  • テニスの王子様の歌かもしれない

    先日聞いた歌のタイトル・歌手がわかりません。 特徴は本当にうろ覚えなのですが、 ・曲調は明るい感じ ・歌い方は抑え目 ・声は低いよりは高いめ ・サビの歌詞が「がんばって~」とか  「君のために~」とかのような。  全然覚えてません。すみません… これしか書き出せるものがありません… でも歌が流れたときまわりの人が テニスの王子様のようなことを言っていたので おそらくそのキャラCDなのかなあと。 テニス関連を調べてみましたが、 全然くわしくないので100タイトル近くから 絞るのは不可能でした。 もしこれかなって思うものがあれば 何でも教えてください。 テニスじゃなくても声優さんの歌で そのようなものがあればそれも。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の歌で、「下克上だぜ、つぶせ」という歌詞の歌があるんですが、この歌のタイトルと、この歌が入っているCDの名前を教えてください。 お願いします。

  • テニプリのキャラクターソング

    テニスの王子様のキャラクターソングの 収録曲数が一番豊富な カラオケの機種を知りたいです。

  • しずかちゃんのキャラクターソング

    アニメドラえもんで、ドラえもんやジャイアンにはキャラクターソングがありますよね?(あったまテッカッテーカとか、おーれーはジャイアーンとか) でも僕の記憶ではしずかちゃんやのび太にもキャラクターソングがあったようにおもうんです。 しずかちゃんのほうは、日曜の朝放送していた頃で、「ちっちゃなレディーしずかちゃん♪」という歌詞だったとおもいます。 のび太の方は、放送時期は覚えてないのですが、自宅からでてきたのび太が、「の~び太~の のの字~は~♪」と歌っていたと思います。 これらの歌のタイトルと収録されているCDなどがありましたら教えて下さい。 また、すね夫にもキャラクターソングがあったらおしえてください。

  • テニスの王子様で、

    テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった、歌詞の最初が まぶしい午後窓を開ける・・・ って歌の曲名を教えてください

  • ”樹氷”のコマーシャルソング

    昔の話で恐縮です。サントリーの焼酎に”樹氷”ってありますよね。そのCMソングを、かまやつひろし(だと思う)が歌っていた時があったと思うんです。歌の4番の歌詞のサビの部分に「樹氷」という言葉が使われ、1番から4番までの歌詞が四季をなぞって歌われたものだったと思います。その歌のタイトルと歌詞がどうしても知りたくて。ご存じの方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • キャンディ・キャンディのイメージソング?

    キャンディ・キャンディのイメージソング? キャンディ・キャンディの主題歌を堀江みつこさんが歌っていたと思うのですが、 TVアニメの主題歌ではなく、どっかの動画でイメージソング?として見た事があるのですが、消してしまって見れなくなって…。 どなたか、その動画が見れるURL分かる方、いらっしゃるでしょうか? 歌の出だしの歌詞が→「いつも夢見ているの、いつも夢見ているのよ」で始まる歌詞で、 丘の上の王子様を想って歌っている内容の歌詞なんです。 サビの部分が、「あの日からこの私、昼も夜も夢中よ」ってなってるんですが…

専門家に質問してみよう