• 締切済み

テニプリのキャラクターソング

テニスの王子様のキャラクターソングの 収録曲数が一番豊富な カラオケの機種を知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

「アニソン カラオケ 機種」でGoogle先生に調べてもらいましたところ ↓のようなアニカラの検索サイトを見つけました。 http://www.tsundere.com/karaoke/ このサイトで検索ワード「テニスの王子様」で検索してみたところ UGAが224曲、DAMが338曲、JOYSOUNDが350曲、Lavcaが83曲、SEGAが5曲と出ました。 曲数はJOYSOUNDが一番多いようですが、JOYに入ってなくてDAMに入ってるという 曲も何曲かありましたので、歌いたい曲を調べてからカラオケに行くか パセラのような1台で色々な機種が使えるカラオケ屋さんに行くと良いと思います。

tammmmy
質問者

お礼

こんなに詳しく教えていただいて とても助かりました! 1台で色々な機種が使える カラオケ屋さんなんてものが あるんですね ありがとうございました。