• 締切済み

テニプリのキャラクターソング

テニスの王子様のキャラクターソングの 収録曲数が一番豊富な カラオケの機種を知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

「アニソン カラオケ 機種」でGoogle先生に調べてもらいましたところ ↓のようなアニカラの検索サイトを見つけました。 http://www.tsundere.com/karaoke/ このサイトで検索ワード「テニスの王子様」で検索してみたところ UGAが224曲、DAMが338曲、JOYSOUNDが350曲、Lavcaが83曲、SEGAが5曲と出ました。 曲数はJOYSOUNDが一番多いようですが、JOYに入ってなくてDAMに入ってるという 曲も何曲かありましたので、歌いたい曲を調べてからカラオケに行くか パセラのような1台で色々な機種が使えるカラオケ屋さんに行くと良いと思います。

tammmmy
質問者

お礼

こんなに詳しく教えていただいて とても助かりました! 1台で色々な機種が使える カラオケ屋さんなんてものが あるんですね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様のキャラクターソング??

    多分、テニスの王子様のキャラクターソングだと思うのですが。サビの部分に まだ見ぬ世界へ限界を越えていきたい という歌詞がある歌をご存知の方いましたら、曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい。お願いします!

  • しずかちゃんのキャラクターソング

    アニメドラえもんで、ドラえもんやジャイアンにはキャラクターソングがありますよね?(あったまテッカッテーカとか、おーれーはジャイアーンとか) でも僕の記憶ではしずかちゃんやのび太にもキャラクターソングがあったようにおもうんです。 しずかちゃんのほうは、日曜の朝放送していた頃で、「ちっちゃなレディーしずかちゃん♪」という歌詞だったとおもいます。 のび太の方は、放送時期は覚えてないのですが、自宅からでてきたのび太が、「の~び太~の のの字~は~♪」と歌っていたと思います。 これらの歌のタイトルと収録されているCDなどがありましたら教えて下さい。 また、すね夫にもキャラクターソングがあったらおしえてください。

  • コードギアスのキャラクターソング

    コードギアスのキャラクターソング 最近コードギアスにはまっているのですが、 コードギアスのキャラクターソングって何かありますか? またその曲が収録されているCDも教えてください。 お願いします。

  • キャラクターソングについて

    ゲームのキャラクターソングのCDって MP3ウォークマンに取り込めるんですか??

  • 最初のキャラクターソング

    日本で最初のキャラクターソングはなんですか? この場合のキャラクターソングとは声優さんがそのキャラになりきって歌っているイメージソングのことで、OPやEDで使われていなくて、レコード・CD化されているものでお願いします。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様のエンディングの歌教えてください キャラクターソング以外です

  • お勧めのアニメソング・キャラクターソング・ギャルゲーソング

    お勧めのアニメソング・キャラクターソング・ギャルゲーソングありませんか?できれば女性が歌っているほうがいいです。

  • キャラクター・ソングNo,1は?

    あなたにとって一番好きなキャラクター・ソングはなんですか?私が好きなキャラクター・ソングは、天道なびき(高山みなみ)、天道かすみ(井上喜久子)、天道あかね(日高のり子)早乙女らんま(林原めぐみ)シャンプー(佐久間レイ)が歌う「彼」という曲です。

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリのアニメについて

    テニスの王子様の質問が二つあります。 (1)テニスの王子様のアニメで青学レギュラーが使っていた携帯電話の色、又は携帯を使っていたキャラの携帯の色を教えてください。 (2)もう1つがアニメのシーンで大石が目の前に矢か何かが飛んできて、驚いているシーンがどの話に出てきたか教えてください。 いきなりの投稿で2つも申し訳ないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう