ayushioのプロフィール

@ayushio ayushio
ありがとう数83
質問数25
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

こんにちわデス。どぞヨロシクm(__)m

  • 登録日2005/08/24
  • 一人暮らしの時にしかできない事、してみたい事

    もうすぐ大学卒業と同時に下宿先から実家暮らしに戻ります。そこで、最後に一人暮らしでしかできないような事をしておきたいと思いました。どんな事でもいいので何か面白い案はないでしょうか? 例えばトイレのドアを開けっぱなしでする、お風呂上がりに裸で過ごす、ジャンクフードだけで1日過ごす、などです。 一人暮らし経験がある方は自分がしていた変わった経験、一人暮らしをしたことがない方は一度してみたいと思う事でも結構です。いろんな回答をお待ちしています。

  • 眉毛は剃る?抜く?

    皆さん眉毛の処理ってどうやってますか? (1)方法(抜く、剃る、etc...) (2)どれくらいの頻度でいじるか ふと疑問に思ったので投稿しました。 私は2日に一度抜いたりカットしてますが抜くのはよくないと聞いて・・・。 女性も男性も回答下さい! お願いします(^ ^)

  • もしタイムマシンがあったら・・・

    過去に戻れるとして、歴史上の人物に会うとしたら誰に会いたいですか? 私は、義経、信長、家康、坂本竜馬に会ってみたいですね。

  • みなさんの感動出来る作品を教えてください。

    みなさんの感動出来るアニメやマンガの作品を教えていただけますか?

  • ぴったりの失恋ソングを教えてください。

    私は20代前半の女性です。 2年前、ずっと仲の良かった男友達に彼女ができました。 自分が彼にとって一番じゃなくなったことがショックで、今でもまだ彼女の存在を認めることができません。 また昔みたいに戻れたらいいの・・・とずっと思っています。 こんな私にぴったりの失恋ソングがあったら教えてください(><)