• ベストアンサー

テニスの王子様

テニスの王子様の歌で、「下克上だぜ、つぶせ」という歌詞の歌があるんですが、この歌のタイトルと、この歌が入っているCDの名前を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rino2007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ミュージカルの日吉の曲ですね。 収録されているのは ・『The Imperial Match 氷帝学園』 「あいつこそがテニスの王子様」の日吉パート ・『The Imperial Match 氷帝学園 in Winter 2005-2006』※COMPLETE CD BOX特典DISC 「あいつこそがテニスの王子様」の日吉パート ・『DREAM LIVE 3rd』 「あいつこそがテニスの王子様」の日吉パート ・『Advancement Match 六角 feat.氷帝学園』 「下克上」 以上だと思います。手元にあるもので確認できたぶんだけですので、もしかしたら他にもあるかもしれません。

POWERUSER
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 アマゾンで探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の歌かもしれない

    先日聞いた歌のタイトル・歌手がわかりません。 特徴は本当にうろ覚えなのですが、 ・曲調は明るい感じ ・歌い方は抑え目 ・声は低いよりは高いめ ・サビの歌詞が「がんばって~」とか  「君のために~」とかのような。  全然覚えてません。すみません… これしか書き出せるものがありません… でも歌が流れたときまわりの人が テニスの王子様のようなことを言っていたので おそらくそのキャラCDなのかなあと。 テニス関連を調べてみましたが、 全然くわしくないので100タイトル近くから 絞るのは不可能でした。 もしこれかなって思うものがあれば 何でも教えてください。 テニスじゃなくても声優さんの歌で そのようなものがあればそれも。

  • テニスの王子様のキャラクターソング??

    多分、テニスの王子様のキャラクターソングだと思うのですが。サビの部分に まだ見ぬ世界へ限界を越えていきたい という歌詞がある歌をご存知の方いましたら、曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい。お願いします!

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった、歌詞の最初が まぶしい午後窓を開ける・・・ って歌の曲名を教えてください

  • テニスの王子様

    テニスの王子様のエンディングの歌教えてください キャラクターソング以外です

  • テニスの王子様の立海エンディング?

    最近「テニスの王子様」(特に立海)が好きになったのですが、友達が「立海のメンバーがラップでエンディングを歌っていた」と言うのです。 その友達は特にテニプリファンというわけではなく、いつ頃だったのかもわかりません。CDになってるかもと思って調べてみたのですが、すごい数のCDで絞り切れませんでした。 どなたかご存じないでしょうか? もしCDで出ているのであればCDタイトル・歌のタイトルなど教えてください。また、DVDでも見られるのなら何巻のDVDなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • テニスの王子様について

    テニスの王子様の主人公の名前とストーリーを教えてください。

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様

    アニマックスでやっている「テニスの王子様」の事なのですが。 全国大会編の時のオープニング曲のタイトルが知りたいのですが、ネットで調べても分かりません。 キャラクターソングだということは分かるのですが・・・。 この曲のタイトルが分かる人は教えてください。

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)