• ベストアンサー

テニスの王子様の立海エンディング?

最近「テニスの王子様」(特に立海)が好きになったのですが、友達が「立海のメンバーがラップでエンディングを歌っていた」と言うのです。 その友達は特にテニプリファンというわけではなく、いつ頃だったのかもわかりません。CDになってるかもと思って調べてみたのですが、すごい数のCDで絞り切れませんでした。 どなたかご存じないでしょうか? もしCDで出ているのであればCDタイトル・歌のタイトルなど教えてください。また、DVDでも見られるのなら何巻のDVDなのかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

それは「プルタブと缶」というユニット名で出している「Wonderful Days」という歌です。 立海大だけではなく、氷帝・山吹・不動峰からも参加しているものです。 DVDというのはエンディング映像のことを指しているのであれば、去年放送分(ジュニア選抜・日米ジュニア選抜試合)あたりのエンディングなので、そのところを見ればいいと思います。

参考URL:
http://tennipri.interchannel.jp/rhythm_52.html
pakinto66
質問者

お礼

ありがとうございました! サイトも見てみました。 キャラクターが缶のデザインになっていて面白いジャケットですね。早速購入してみようと思います。 DVDの方もできれば見てみたいです。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

既に回答してらっしゃる方がおられるので補足ということで。 「プルタブと缶」は他校ユニットです。メンバーは跡部、忍足、真田、切原、千石、伊武、神尾の7人で構成されてますので立海からは真田と切原のみですね。 特に立海のメンバーがお好きということであれば、立海のキャラも個々でキャラソン出してますのでそちらも参考になさってみては如何でしょうか。

pakinto66
質問者

お礼

立海キャラのキャラソン、とても興味があります。立海では真田さんが好きなのでまた探してみたいと思います。どうもありがとうございました!