• ベストアンサー

THE YELLOW MONKEYの歌で。

歌詞しかわからない歌があるので、タイトルを教えてください。 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) 6.『I song sing a song』のサビの歌(英語は自信ないですが。。) 以上の6曲です。 結構前に友人からMDに落としてもらったのですが、 曲名がわからなくて困っています。 わかる人がいたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

1~5までは前者のとおりで6の『I song sing a song』のサビはもしかして『Tonight song sing a song』ではないでしょうか?出だしが『景色よ 色褪せてゆけ カラカラにのどは渇いて』じゃないですか?それでしたら「Chelsea Girl」です

vbrose
質問者

お礼

あ、その曲です!今聴いて確かめました。 歌詞を間違えて聴きとってしまってお恥ずかしい…。 本当に助かりました。ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • natsu-t-k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

すぐ分かる範囲で、、、 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 Sweet&Sweet 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 Love Communication 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 ROCK STARかな? 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 Lovers On Backstreet 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) は熱帯夜であっていますよ。

vbrose
質問者

お礼

すぐに返答していただいてありがとうございました! これでようやくMDも片付きそうです。

  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

こんにちは♪ 全部は分からないので分かるのだけ… (1)Sweet&Sweet (2)Love Communication (3)ROCK STAR (4)Lovers on backstreet です。 あとはわかりません、ごめんなさい;

vbrose
質問者

お礼

わかるところだけでも答えていただいてありがとうございます! 本当に助かりました☆

関連するQ&A

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • 曲名が…ケツメイシ??

    曲名がわからないので、教えて下さい! ケツメイシの人っぽいんですが…。 ケツメイシの人と誰かが組んで歌っているような感じです。 サビ?の歌詞は、「sing a song~♪」と入っています。 激しい曲ではないです。

  • この歌知ってる方いますか!?

    曲名がわからないので教えてください! 洋楽なのですが歌詞が シャラララララララララ・・・ everybody sing a song. 英語の部分は不確かです。60%の確立くらいです;; すごく曖昧な歌詞ですがわかる方いますか?? 明るい曲調です。

  • 浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

    浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。 「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」 という歌詞の歌の曲名って何でしょうか? おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。 机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。 どなたか知っているかた教えてください!!

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • この歌の曲名と歌手を教えて下さい

    街中で聞いた歌なので歌の一部しか覚えていないのですが 知っている方がいれば曲名と歌手を教えてほしいです。 覚えている部分は、 「~おどりませんか、パラダイス」 「恋人ならぶちゅっとぶちゅっとキスしたい」 「ららら、ありがとう、ららら、ありがとう、ららら、Let's sing a song」 こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • ポンキッキの歌だと思うんですが・・・

    ポンキッキの歌だと思うんですが・・・一部しか判らない曲名を知りたいですがわからないでしょうか・・・・ 歌の中盤か終盤に♪『お前なんか、お前なんか、お前なんか』と言う 詩で『○○にして食べちゃうぞ~』みたいな詩で締める歌があったと 思うんですが・・・・この程度じゃ・・・曲名なんて判らないでしょうか。。。 わかる方いましたら教えて下さい。 心当たりがあるなぁと言う方は、曲名と歌詞なんか書いてくれたら 嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • サビが「シャララララ・・・」

    ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。 ※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

  • カーペンターズのYesterday Once Moreの歌詞の一部につ

    カーペンターズのYesterday Once Moreの歌詞の一部についてお尋ねします。 この歌の一部の下記の( )内の歌詞は調べてみると次の2つがあるようです。 Every Sha-la-la-la Every Wo-o-wo-o Still shines Every shing-a-ling-a-ling That they're startin' to ((1)sing's (2)sing) So fine. 例えば、http://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XAの出だしから1分12秒頃からが件の箇所ですが、私にはどちらを歌っているのか判断がつきません。 (1)sing's (2)sing のどちらで歌っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう