• ベストアンサー

THE YELLOW MONKEYの歌で。

歌詞しかわからない歌があるので、タイトルを教えてください。 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) 6.『I song sing a song』のサビの歌(英語は自信ないですが。。) 以上の6曲です。 結構前に友人からMDに落としてもらったのですが、 曲名がわからなくて困っています。 わかる人がいたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin
回答No.3

1~5までは前者のとおりで6の『I song sing a song』のサビはもしかして『Tonight song sing a song』ではないでしょうか?出だしが『景色よ 色褪せてゆけ カラカラにのどは渇いて』じゃないですか?それでしたら「Chelsea Girl」です

vbrose
質問者

お礼

あ、その曲です!今聴いて確かめました。 歌詞を間違えて聴きとってしまってお恥ずかしい…。 本当に助かりました。ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• natsu-t-k
回答No.2

すぐ分かる範囲で、、、 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 Sweet&Sweet 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 Love Communication 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 ROCK STARかな? 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 Lovers On Backstreet 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) は熱帯夜であっていますよ。

vbrose
質問者

お礼

すぐに返答していただいてありがとうございました! これでようやくMDも片付きそうです。

• toppo2
回答No.1

こんにちは♪ 全部は分からないので分かるのだけ… (1)Sweet&Sweet (2)Love Communication (3)ROCK STAR (4)Lovers on backstreet です。 あとはわかりません、ごめんなさい;

vbrose
質問者

お礼

わかるところだけでも答えていただいてありがとうございます! 本当に助かりました☆