• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

その曲は、ファン・ファクトリーのシャラララだと思います。 試聴できるところが、見つからなくてすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY8M/qid=1106383765/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-3467920-1707508

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわぁぁぁ! ありがとうございます!! No.4さんの教えて下さったサイトで視聴してみたところ、大正解でした☆ ずっと探していたので、本当に嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#192240
noname#192240

今晩は 私も気になっていましたので#4さんの回答を拝見して 試聴できるところを探していたらありました。(参考URL) お聞きになったバージョンかどうかは分かりませんが、 歌詞的にFun Factoryの「Sha-la-la-la-la」で間違いないみたいですね。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00003OSZY/i16jp0f-21/302-5106165-1968856?dev-t=D2E5ETG5CGB5DD%26camp=2025%26link_

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわぁぁ!視聴出来るところを探して下さったとは感激です!! ありがとうございます、自分の聞いた通りの曲です、ビンゴ!!! 早速明日にもCDを探そうと思います☆ ありがとうございました♪

  • 回答No.3

CarpentersのYesterday once moreに Sha-la-la-la ってフレーズがありますが everybody gonna sing my song everybody sing along ってフレーズがありません。 everyで始まる部分を探してみると Every Sha-la-la Every Wo-o-Wo-o Still shines Every shing-a-ling-a-ling That they're startin' to sing So fine ってのがありました。 別の曲かな??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 ゴメンナサイm(_ _)m カーペンターズの曲もCDを聴いて確かめたりしたのですがどうやら違うみたいです・・・ でも、ありがとうございました。 下にもう少し詳しい歌詞を明記したので(耳で聞いただけですのでちょっと違うかもですが・・・)もし何かご存知でしたらご教授よろしくお願いします・・・。

  • 回答No.2

男性ボーカルですか?それとも女性ボーカルですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

説明不足ですみません。 女性ボーカルです。 どちらかと言うとちょっと優しそうな感じの声で… (あるお店で'80~'90の頃の曲を流していた時に聞いたので)多分そんなに昔の曲ではないと思います… カバーだったりするかもしれないので、詳しくは分かりませんが・・・   もっと詳しく歌詞を記述しますと、 最初Ha-Haみたいなコーラスで始まって Come om everybody gonna sing my song oh every sing along と言う歌いだしがあって(ここもちゃんとメロディー付いています)、上記のサビ、その後 Anybody hare tell me what you're waiting for somebody lonesome・・・ と言う感じの歌詞が続いている曲です。(すみませんがその後の歌詞は良く覚えていません) 何かご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者からの補足

すみません、サビの部分の補足ですm(_ _)m SHA-LA-LA-LA…の部分ですが 正しくは sha-la-la-la-la-la-la-la-la everybody gonna sing my song sha-la-la-la-la-la-la evrybody sing along と言う感じに、sha-la-laの部分がもっと長かったと思います・・・ よろしくお願いします

  • 回答No.1

カーペンターズです。イエスタデイワンスモアと思います。たぶん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございますm(_ _)m カーペンターズのイエスタディワンスモアは大好きでCDも持っているのですが、その曲とは違うみたいです・・・ 説明不足でゴメンナサイ… でも、ありがとうございました☆