• ベストアンサー

名探偵モンクのオープニング曲

名探偵モンクのオープニング曲を歌っている声が、 モンクの声を吹き替えしている角野卓造さんの声にそっくりなように感じるのですが、 歌詞も全部英語ですし、ただの空似なだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ランディ・ニューマンが歌っているとのことです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/faq.html
tomoka15
質問者

お礼

あ、やっぱりそうなんですか~。 角野さんがわざわざ英語で歌う必要ないですもんね(^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今日は Randy Newmanの「It's A Jungle Out There」という曲でしょうか? CD化はされていないようですが曲は参考URLで聞けますのでご確認下さい。("It's A Jungle Out There."の部分をクリックして下さい)

参考URL:
http://www.geocities.com/monksongdebate/
tomoka15
質問者

お礼

はい!確かにこの方のこの曲です。 ずっと、もしかしたら角野さんが歌ってるのかな?と思っていたのですが、違ったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A