• 締切済み

名探偵モンクのテーマソングについて

名探偵モンクのテーマソングに使われている曲について教えてください。 公式HPでランディー・ニューマンのIt's a Jungle Out Thereというところまではわかったのですが,収録されているアルバム名が知りたいのです。 ご存知の方は是非教えてください。

• McBen
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。さっきのURLは エラーが出ますね。 アマゾンのページから 検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com
回答No.1

日本では出ていないようですね。 シングルと思われるものは売りきれのようですし。 アメリカのアマゾンでは検索できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/103-1468742-8746217