• ベストアンサー

鋼のオープニング曲

鋼の錬金術師 オープニング曲「リライト」の歌詞が知りたいのですが、良いサイト知りませんか? さらに言うなら、鋼の曲に限らず他のアニソンものっているサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata11
回答No.1

こちらのサイトさんで無料で検索が出来ますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/
koboreboshi
質問者

お礼

回答有難うございます。他にも好きな曲がいっぱいありました!

その他の回答 (1)

• -AKIHIRO-
回答No.2

こっちはうたまっぷより曲数が少ないですが、 ギターコードが載っているので 知らない曲の雰囲気つかみに役に立ちます。 参考になりましたら。

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
koboreboshi
質問者

お礼

回答有難うございます。早速見ました!