• 締切済み

通販商品のクチコミサイトを探してます

セシールやフェリシモ、ベルメゾン、通販生活といった通販商品の クチコミサイトを探してます。 通販商品は実際に手にとって見れないので買った人の感想など知りたい と思ってます。できれば多岐にわたる通販会社のクチコミが知りたいです。

みんなの回答

• akikoy
回答No.1

この中にないかな? http://dir.lycos.co.jp/shopping/guide/database/estimation/ 私は商品情報をさがすのにデジ畑に行ってます。

参考URL:
http://dir.lycos.co.jp/shopping/guide/database/estimation/