解決済み

通販

  • 困ってます
  • 質問No.668752
  • 閲覧数333
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中学生から高校生ぐらいの人向けの
洋服通販雑誌をご存知の方はいませんか??
フェリシモやセシールなど
もし知っていましたらぜひ教えてください(^^

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (70/169)

セシールにはCUPOP(キューポップ)というティーンズ向けの薄いカタログがあります。セシールのサイトで請求すれば届くと思います。

ただ、この中学生から高校生っていうのが、年齢的にいうと業界的には2つに分かれるところなんです。
ティーンズとピュアヤングって感じで・・・
洋服の趣味もマルキュー系とストリート系とイーストボーイ系・・・と分かれるし、高校生ぐらいになれば、もう大人と同じですし。

丸井が通販カタログをだしています。「Voi」といいます。
本屋さんにあることもありますが(たしか有料)サイトで請求(多分無料)できます。

「ピーチジョン」は大人目線の高校生向き。メインは下着ですが。

宝島社の雑誌には薄いですが、通販冊子が入っています。
これは雑誌のようなスタイルに必要なアイテムという感じ。
雑誌名は「SPRING」「Mini」など。
「SOUP」(インデックスマガジン社)も同じです。
ティーンズ向けでは小学館の「NICOLA」にやはり通販冊子がついています。
本屋さんで立ち読みして、欲しい洋服があれば買う。
というのも良いのでは?
お礼コメント
noname#8580

ありがとうございました(^^
CUPOPはすでに知っていましたが他のは知りませんでした
投稿日時 - 2003-10-03 23:03:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (598/1474)

フェリシモの洋服は、高校生なら十分満足に着られるデザインだと思いますよ。
中学生でも大丈夫かと。
一度、見てみるのがいいかもしれませんね。
本屋さんに、「はいせんす絵本」という雑誌があります。
それが、フェリシモのカタログです。
ざっと見てみて、よかったら注文してみては?
「はいせんす絵本」に載っているのは一部の商品なので、カタログを請求してもいいと思います。
お礼コメント
noname#8580

ありがとうございました(^^
フェリシモはすでに知っていましたが
丁寧な回答をありがとうございました
投稿日時 - 2003-10-03 23:04:50