• ベストアンサー

通販

中学生から高校生ぐらいの人向けの 洋服通販雑誌をご存知の方はいませんか?? フェリシモやセシールなど もし知っていましたらぜひ教えてください(^^

noname#8580
noname#8580

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セシールにはCUPOP(キューポップ)というティーンズ向けの薄いカタログがあります。セシールのサイトで請求すれば届くと思います。 ただ、この中学生から高校生っていうのが、年齢的にいうと業界的には2つに分かれるところなんです。 ティーンズとピュアヤングって感じで・・・ 洋服の趣味もマルキュー系とストリート系とイーストボーイ系・・・と分かれるし、高校生ぐらいになれば、もう大人と同じですし。 丸井が通販カタログをだしています。「Voi」といいます。 本屋さんにあることもありますが(たしか有料)サイトで請求(多分無料)できます。 「ピーチジョン」は大人目線の高校生向き。メインは下着ですが。 宝島社の雑誌には薄いですが、通販冊子が入っています。 これは雑誌のようなスタイルに必要なアイテムという感じ。 雑誌名は「SPRING」「Mini」など。 「SOUP」(インデックスマガジン社)も同じです。 ティーンズ向けでは小学館の「NICOLA」にやはり通販冊子がついています。 本屋さんで立ち読みして、欲しい洋服があれば買う。 というのも良いのでは?

noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ CUPOPはすでに知っていましたが他のは知りませんでした

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

フェリシモの洋服は、高校生なら十分満足に着られるデザインだと思いますよ。 中学生でも大丈夫かと。 一度、見てみるのがいいかもしれませんね。 本屋さんに、「はいせんす絵本」という雑誌があります。 それが、フェリシモのカタログです。 ざっと見てみて、よかったら注文してみては? 「はいせんす絵本」に載っているのは一部の商品なので、カタログを請求してもいいと思います。

参考URL:
http://www.felinet.com/
noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ フェリシモはすでに知っていましたが 丁寧な回答をありがとうございました

関連するQ&A

  • 通販商品のクチコミサイトを探してます

    セシールやフェリシモ、ベルメゾン、通販生活といった通販商品の クチコミサイトを探してます。 通販商品は実際に手にとって見れないので買った人の感想など知りたい と思ってます。できれば多岐にわたる通販会社のクチコミが知りたいです。

  • ファッションの通販サイト教えてください

    20代女性向けのファッション(特に洋服)を 取り扱っている通販サイトを知っていたら教えてください! セシールやベルメゾン、ニッセン以外でないでしょうか? できれば雑誌掲載商品を取り扱っているようなお店がいいです よろしくお願いします。

  • おすすめの通販教えてください

    私がよく利用する通販は、フェリシモ・ニッセン・セシールです。名前を知ってるのは、ディノス・千趣会くらいです。 他におすすめがありましたら教えてください。 私は30歳の子持ち主婦で、よく子供服や、インテリア、家具などで通販を利用しています。 よろしくお願いします。

  • フェリシモの通販雑誌等

    みなさんは、通販雑誌ってどこで手に入れられるのですか? 毎月届くのは、フェリシモだけでしょうか・・? 色々試してみたいのでおしえてください>< 買うのも初心者なのですが使っているかたどうですか?

  • 洋服の通販のサイトについて

    今まで洋服を買う時に、実際お店に行って、見て、試着して買っていたのですが、最近IMAGEのサイトを見て、通販でも可愛い服を売っているんだなと思いました。 通販というと、セシールとか何となく中年向けないイメージがあったのですが、普通に可愛い服が売ってるし、何より安い!ということに気付きました。 秋冬は洋服の値段が高いし、通勤用の服にお金をかけていられない。。。 それで、通勤に使えそうな(WithとかMoa系の雑誌に載ってるような)服で、可愛くて、今どきで安い(スカート1枚5、6千円くらい)通販のサイトが あったら教えて下さい。 (IMAGE以外でお願いします)

  • 2年ほど前にあったフェリシモの通販誌

    2年ほど前、多分フェリシモからだと思うのですが、 「ディコ」という名前(不確かですが…)のB6サイズの 通販誌がありました。 通販誌なのに、カタログ要素が少なくて、 おしゃれ雑誌のようにかわいらしく、 扱っている商品も10~20代の女性向け、 雑誌でいうなら「オリーブ」のようなラインナップでした。 この通販誌について、今でも出ているのか、 以前に出ていたバックナンバーを手に入れられるのかなどなど、 ご存じの方いらしたら、教えてください。

  • 子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。

    子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。 注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。 できれば、無料のカタログで・・・ コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。 上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。 フェリシモは選べないのが困りますが・・・。 レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。 ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。 ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・) 上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

  • 洋服の通販の返品について教えて下さい。

    今度とある洋服の通販で洋服を購入しようと思っているのですが、 返品については『○一度ご使用、ご着用になった商品』は返品できないとなっていました。 もし洋服が届いてから一度試着してみて、サイズがどうこう以前に体に合わないな~、 となった時に、返品はできるのでしょうか? ニッセンとセシールは大丈夫だったのですが・・・

  • おデブちゃんにお勧めの通販会社

    こんにちは。 私はLLサイズのおデブちゃんなので毎回服選びには苦労してます。 お店だと着れるものが全然なく困っていたところ 通販では豊富なデザインの服が買えることに気づきました。 そこで通販を利用したいと思うのですがどこかお勧めのところはありますか。 大きいサイズのカジュアルな服を扱っているところでお願いします。 20代前半の女です。 今のところフェリシモで注文しようと考えてます。 フェリシモの「L→4L」のカタログを請求したところ、欲しい洋服ばかり載っていて うれしかったのですがここは色、デザインが選べません。 フェリシモコレクションだと、4~5種類の中からどれかが送られてくるらしく、 コートが欲しい場合など買うのをためらってしまいます。 でも、各ブランドともLLまでは結構用意してくれてますし デザインもよくて本当に欲しいものばかり… どこかお勧めの通販会社があったら教えてください。 よろしくお願いします。 フェリシモ https://www.felissimo.co.jp/

  • PJに代わる通販ないですか?

    ピーチジョンを愛用して10年くらいの主婦です(30代)。 このところのPJのギャル度&サービス・品質の低下に、そろそろやめたいと思っています。 が、くやしいことにほかに良い通販を知りません。 ベルメゾンはおとなしすぎるし、セシールはイマイチ・・・。 PJを愛用している方で、「ココもオススメ!」というところはないでしょうか。 やはりIMAGEあたりなのかなあ・・。 カタログ通販・ネット通販問いません。 主にE/Fサイズ(ブラ)の下着、洋服を購入したいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう