• ベストアンサー

通販

中学生から高校生ぐらいの人向けの 洋服通販雑誌をご存知の方はいませんか?? フェリシモやセシールなど もし知っていましたらぜひ教えてください(^^

noname#8580
noname#8580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セシールにはCUPOP(キューポップ)というティーンズ向けの薄いカタログがあります。セシールのサイトで請求すれば届くと思います。 ただ、この中学生から高校生っていうのが、年齢的にいうと業界的には2つに分かれるところなんです。 ティーンズとピュアヤングって感じで・・・ 洋服の趣味もマルキュー系とストリート系とイーストボーイ系・・・と分かれるし、高校生ぐらいになれば、もう大人と同じですし。 丸井が通販カタログをだしています。「Voi」といいます。 本屋さんにあることもありますが(たしか有料)サイトで請求(多分無料)できます。 「ピーチジョン」は大人目線の高校生向き。メインは下着ですが。 宝島社の雑誌には薄いですが、通販冊子が入っています。 これは雑誌のようなスタイルに必要なアイテムという感じ。 雑誌名は「SPRING」「Mini」など。 「SOUP」(インデックスマガジン社)も同じです。 ティーンズ向けでは小学館の「NICOLA」にやはり通販冊子がついています。 本屋さんで立ち読みして、欲しい洋服があれば買う。 というのも良いのでは?

noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ CUPOPはすでに知っていましたが他のは知りませんでした

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

フェリシモの洋服は、高校生なら十分満足に着られるデザインだと思いますよ。 中学生でも大丈夫かと。 一度、見てみるのがいいかもしれませんね。 本屋さんに、「はいせんす絵本」という雑誌があります。 それが、フェリシモのカタログです。 ざっと見てみて、よかったら注文してみては? 「はいせんす絵本」に載っているのは一部の商品なので、カタログを請求してもいいと思います。

参考URL:
http://www.felinet.com/
noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ フェリシモはすでに知っていましたが 丁寧な回答をありがとうございました