• ベストアンサー

洋服ブランド・tennen フェリシモ

以前フェリシモという通販雑誌に tennnenというブランドが載っていたと思います。 今は載ってないのですが、どこでかえるのでしょうか? どなたかご存知の方、お願いします。

• kko
  • お礼率25% (53/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

もう数年前のブランドですよね。 私も気に入っていくつか購入しました。 確か、どこかのブランドのデザイナーさんとフェリシモが共同して作ったオリジナルブランドだったので、 市販はされていないはずです。

kko
質問者

補足

そうなんですか... とても残ねんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 残念ながら、カタログに載っていないものはもう購入できないと思います。 フェリシモは通販のみなので、カタログでなくなってしまうともうオークションなどで手に入れるくらいしかないのではないでしょうか? 以前、間違えて期限の切れたカタログをみて申し込んだら、「現在お取り扱いできません」という文章が来てしまいました。 推測ですので、きちんとしたことは直接問い合わせてみられるのがいいと思います。

参考URL:
http://www.felinet.com/
kko
質問者

補足

一応直接問い合わせて見たいと思います。 ありがとうございました。