-PR-
解決済み

インターネット通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50953
  • 閲覧数52
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

インターネット通販をやっているカジュアルウェアのお店を探しています。
ユニクロ、セシールは見つけました。

GAPやLLビーン、エディバウアーなども探しましたが、オンラインのお買い物は
できないようです。

ユニクロ、セシール以外で普段着の買えるサイトをご存知でしたら教えてくださいませ。
または、個人輸入代行業者でも服を扱っているところがあれば教えてください。
個人輸入で検索すると、お薬系の店ばっかりだったのです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

GAPは日本サイトはまだオンラインできないと思いましたがその他はつぎのサイトに結構洋服サイトがありますよ
http://www.nowon1.com の新潟地区で
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

英語ができれば、オンラインショッピングもけっこうできそうですね。
辞書片手にがんばってみようかしら(笑)ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-13 13:41:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

ムトウの「Rapty」はスゴイかわいいですよ。
カタログ請求でもして下さいね☆
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

かわいぃ!
今からゆっくり見ますね♪

どうもありがとうーーー!!
投稿日時 - 2001-03-12 23:33:13