mitsyのプロフィール

@mitsy mitsy
ありがとう数123
質問数69
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
62%

  • 登録日2000/10/30
  • 人が乗っても大丈夫な木箱を作りたい!

    木材で人が座っても全然平気な、箱というか椅子を作りたいのですが。板と板を垂直にした部分はどのように釘なりネジなり、L字金具などを使ったらいいのでしょうか?ダボという言葉を聞いたこともありますが。とにかく丈夫に、だけど欲をいえば、外から見て釘やネジが見え見えにはあんまりしたくない。 DIYなどで参考のHPがあれば教えて頂きたいのですが。ちょっと機械が必要なことでも結構です。

  • 日本酒に詳しい方、

    夫の父が大の吟醸酒好きで、何かプレゼントということになって、最高に美味い吟醸酒をと言われました。しかし私は全く日本酒の知識が無く味も分りません。 どなたか詳しい方、もしよろしければ教えて下さい。また東京で美味しい吟醸酒を呑ませて頂けるお店などもご存知の方、宜しくお願いします。

  • インターネット通販

    インターネット通販をやっているカジュアルウェアのお店を探しています。 ユニクロ、セシールは見つけました。 GAPやLLビーン、エディバウアーなども探しましたが、オンラインのお買い物は できないようです。 ユニクロ、セシール以外で普段着の買えるサイトをご存知でしたら教えてくださいませ。 または、個人輸入代行業者でも服を扱っているところがあれば教えてください。 個人輸入で検索すると、お薬系の店ばっかりだったのです。 よろしくお願いいたします。

  • ティファニーのアクセサリー

    ティファニーのアクセサリーを付けたまま お風呂に入ったり、手洗ったりしてたんです。 そしたら友達に「そんな事してたら錆びるし傷つくよ」 と言われてかなり心配になりました。 高価な物なので大事にしたいです!! でも、いちいち外さなきゃならないのですか? 傷は許せるのですが、錆びちゃったら困ります。 上手な保管の仕方、扱い方教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#4532
    • アクセサリ
    • 回答数4
  • レンガとタイルの違いは?

    住宅の外壁に貼るレンガとタイル、どこがどう違うのでしょうか?