• ベストアンサー

マタニティー通販

私は太い妊婦です。LLサイズのマタニティーウェアーを探しています。お店に行ってもないし、通販でも探しているのですが、誰か、LLサイズの通販知りませんか?お願いします。

• miyob
  • お礼率92% (1026/1111)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cona
回答No.1

下のサイトにマタニティ通販サイトがリンクでけっこう出ていました。 ご覧になってみてはいかがでしょうか。 お体お大事に・・・

参考URL:
http://www.coara.or.jp/baby/benri/shop_link.html
miyob
質問者

お礼

ありがとうございました。サイトを見せてもらいます。