• ベストアンサー

クレジットカードの割引特典利用に関して

ホテルの予約をする際、インターネット予約割引とクレジットカードの割引特典を重複利用することができるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

普通は出来ないと考えるべきですが、ホテルやカードによって、 条件が異なります。 正しい解答は、ホテルやカード会社に聞かないと誰もわかりません。 是非、ご自分で尋ねてみてください。

nangokumusume
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。利用する際に尋ねてみるのがいいかも知れませんね。 ありがとうございました。