• 締切済み

自己PR欄について

ネットでバイト探しをし、気に入った仕事があったので早速WEB応募をしようとしたのですが、その仕事は派遣会社が請け負っており、先ずは派遣会社に登録して面接を受けてからとの事でした。取り敢えずは登録しようと思い、応募画面を出すとその中には自己PRという欄がありました。 そこで私は手が止まってしまったのですが、ここのPR欄は派遣会社に登録するための自己PRなのか?それとも私がやりたい仕事に派遣してもらう為の希望PRなのか、どちらなのでしょうか。 もう一つ質問させて頂きたいのですが、自己PR300字以内でとはどのような事を書けばよろしいのでしょうか?宜しくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• moon53
回答No.1

一般的にはどういう資格を持っているか、どんな仕事に就きたいかということでいいと思います。 あの自己PR欄は派遣会社しか見ませんよ。 勤める先の会社に見せる書類は全く別の物です。 面接時(働く先)に行く時に派遣の方から見せて頂きましたよ私は・・・・。 頑張って下さい。受かるといいですね^^