• 締切済み

焼酎について

ちょっと除いただけで忘れてしまったのですが、確か掲示板かブログがに、「クローズアップ現代」で放送した「加熱する 焼酎ブーム」といった様な放送に対しての感想を述べたHPがあったのですが、解る方はいらっしゃいますでしょうか?  1 今回の放送に対しての、怒りの書き込みの様でした。    2 googleの検索のみで引っかかるようです。  3 確か、焼酎の事で検索していたら、掲示板で「googleでOOOOと検索するとわかる」と書いてあった事  これしか解りませんが、知っている方がいましたら教えてください。

• お酒

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  これかなー? http://plaza.rakuten.co.jp/khassie/diary/200502150000/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/khassie/diary/200502150000/