• ベストアンサー

写真集探しています。

60年代の欧米のファッション、流行だとか、ライフスタイルを知ることができるような写真集はありませんか。写真だけでなく、説明も豊富なものが理想です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『アコーディング・トゥ・ザ・ローリング・ストーンズ』はどうでしょうか? ローリング・ストーンズの写真集なのですが、60年代後半~70年代にかけてのファッションとしては参考になるかと思います。 ちょっと外してますかね(^^;

sunny-60
質問者

お礼

まさにそういったものを探していました!もともと60年代の文化に興味を持ったのは、その時代の音楽に惹かれたからですから…ちょうどローリング・ストーンズのことも詳しく知りたいと思っていたので(アルバムはよく聴いているけど、知識が追いつかない…)、明日にも本屋に行って探してみます。 どうもありがとうございました!