• ベストアンサー

いちご狩りに行ったことがある方 おしえてください。

mille_printempsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 イチゴ狩り用?のイチゴ畑だったらある程度の工夫はされていると思いますが、やっぱり気になりますよね…。 私は水筒(魔法瓶)にお水と氷を入れて持って行きました。 イチゴは冷たい方が美味しいですし、その冷た~いお水でしゃばしゃばっと洗って、食べました。 荷物に余裕があればどうでしょうか?

mie1012
質問者

お礼

こんばんは アドバイスありがとうございました。 「イチゴ狩り用」の畑があると言う事は 普通はどうなっているのでしょう? いい年して良く分かりません(恥) 荷物には余裕がありますので 水筒に氷水を入れていきます。 ありがとうございました。