• 締切済み

麻生区の不動産会社

いつもお世話になります。 柿生で物件を探しているのですが、 対応の良い、親身になって探してくれる、 不動産会社をご存知の方いらっしゃったら 教えて頂けますか? 自分でも駅周辺の何社かあたってはいるのですが、 未だ決め手にかけるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問の情報が不十分なのですが、麻生区とは神奈川県川崎市の麻生区、 柿生とは、小田急線の柿生駅の事でしょうか・・・?

lovenickofbsb
質問者

補足

それ以外の県に同じ地名があるのでしょうか? あったのであれば説明不十分でした。 おっしゃる通り川崎市麻生区柿生です。