• ベストアンサー

新安城駅周辺の不動産屋

新安城駅周辺の不動産屋 愛知県安城市の新安城駅周辺にお詳しい方に質問です。 新安城駅周辺の不動産屋について教えて頂きたく。 今度、賃貸物件を探しに行くのですが、 自分で探し出せたのは、「アパマンショップ新安城店」だけで、 他にもいくつか店を知っておきたいのです。 もし他にないようであれば、新安城駅周辺の物件を紹介できるような 不動産屋でもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

あの周辺は 元々 新幹線の駅が出来て 建物が建った地域ですから  近辺に 不動産屋は 少ないかも・・・  近くなら JAあいち中央の支店が有ります  ここで、直接紹介してくれるか 解りませんが  不動産運用部が有り ここで 一度 聞かれても良いかも  また、少し離れますが JR東刈谷駅近くに  東建コーポが有ります。    不動産屋さんを 探すなら  JR安城駅 古くからの 商店街ですから こちらには有ったと思いますが 自信有りません。  また、名鉄新安城駅前 近辺のは 名古屋への 通勤圏内という事で  アパート・マンションが多く有りますので  こちら 近辺にも 不動産屋が有ったと思いますが・・自信は有りません  いずれにしても 三河安城駅 近辺は  まだ 開発が始まって まもなく  マンション等は 相当建設されていますが  賃貸事情とか 不動産屋の 評価は 解りません。  

ababa8513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ開発途中の土地なのですね。 参考にさせていただきます。 あれから並行して自分でも調査し、ミニミニがあることが分かりました。