• 締切済み

伏見駅周辺周辺の飲食店探してます!

愛知県の伏見駅周辺で飲食店探してます! できれば名古屋市科学館に向かう方角で…。 できれば昼間すっと入れるところを探しています!こんな都合のいいところないかもしれませんが、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

伏見駅周辺でしたらオフィス・飲食街ですので、わざわざご紹介するまでもなく、いくらでも飲食店はありますよ。 駅から科学館までは5分弱(2~300m?)くらいの距離ですから、逆方向へ行ったとしても知れています。 ですが、日曜日となるとお休みのお店も多いです。 曜日がわかりませんのでこの程度になりますが、ご参考になれば幸いです。