• ベストアンサー

お弁当に上手い手作りふりかけ

スレタイの通りです。 お弁当に美味しい手作りのふりかけってありませんか? 毎回、ゴハンが梅干1個…(オカズはありますよ) 捜し方が悪いのか・・・ナカナカいいのが出てきません。 レシピでもサイトでも構いません レパートリーが少ない新米会社員を助けてください!

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
質問者

お礼

うわ!美味そう!プリントアウトして作ってみようと思います。 ありがとう御座います(号泣)