• ベストアンサー

ソニーの液晶はいいのでしょうか?

ソニーの32インチ液晶テレビを量販店で見てみると、地上波デジタル放送は感動的にきれいでした。シャープのアクオスと比べても遜色ないレベルの高さだったと思います。 かつシャープ品より約2万円安い。(25万円ぐらい) これは買いでしょうか? ソニー品は壊れやすい、など落とし穴があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

液晶が韓国製で、修理の際非常に高価になるようです。 どうしても欲しいなら5年保証つけましょう。 まあ私はパソコンモニターを3年間に4回修理しても直らなかったので、 保証残っていたけど仕事にならないから捨てて他社に買い換えましたが。 ちなみに 韓国サムスンはダメ画像処理回路+ダメ液晶で問題外 ソニーは回路が定評の東芝製ベガエンジン+ダメ液晶 シャープはダメ回路に良い液晶です。 シャープ液晶使った東芝やビクターも一度見ては?