• ベストアンサー

DVDROMの設定

WIN98を上書きしたらDVDを認識しなくなりました。デバイスマネージャを見ると以前はPIONEER DVDROM DVD114だったのがふつうのCDROMになってます。直し方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

WinDVD や パワーDVD など DVD用のドライバーソフトをインストールして下さい。

take1203
質問者

お礼

WINDVDを上書きしたらソフト認識しました。ありがとうございました