• ベストアンサー

【エステのクーリングオフ】書面の送り先?

mattheweeの回答

• matthewee
回答No.4

クーリングオフは、(1)内容(契約解除の意思表示)と(2)日付が大切です。書留郵便にした場合でも、悪質な業者だと「中身は空だった」というかもしれません。 エステ業者への契約解除通知書は、必ず内容証明郵便にして、配達証明付きにして出して下さい。 内容証明郵便については、「内容証明」で検索するといっぱいHPが出てきますから、信頼できそうだと思った専門家に相談されるのもいいかもしれません。

maimyway
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません!改めまして、お返事ありがとうございました(^^*)お陰様で契約解除することが出来ました。感謝感謝です!!