• ベストアンサー

(^-^*)レモレモ♪って?

「 (^-^*)レモレモ♪」ってどういう意味があるのかご存知の方いませんか?たぶん、2ちゃん関係の言葉なのですが…とても気になっていますσ(^◇^;)よろしくお願いしますm(__)m

• kaitei
  • お礼率81% (144/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Calavo
回答No.1

”今日いいことがあったの♪” の♪の誇張表現で ”今日いいことがあったの(^-^*)レモレモ♪” という感じで使うようです。 顔文字辞書では「おんぷ」を変換すると 「(^-^*)レモレモ♪」が出てきます。

kaitei
質問者

お礼

ありがとうございます! 「♪」を使うような場合に使用すればいいんですね (^-^*)レモレモ♪ とくに言葉に意味合いはなさそうですね(^^ゞ ありがとうございました (^-^*)レモレモ♪