• ベストアンサー

東京近辺のクライミングジム、教えてください

hanyahanyaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

総武線沿線の錦糸町にT-wallというクライミングジムがあります。 私はまだ一度しか行っていないのですが、ジムの人の親切だし、混んでいなかったので良かったです。 私はまだ一回目なのでペアで参加する必要がありましたが、上手くなれば一人でOKとのことでした。そして実際一人で着ている方が多かったです。 サイトのURLをのせておきます。 同系列のお店が東村山と江戸川橋にも有るようです。

参考URL:
http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/