• 締切済み

目の周りが赤いんです。

ここ二日いきなり目の周りが炎症を起こしたように赤いんです。痛みはありません。よく見ると本当に小さいポツポツしたようなものがあります。風邪を引いていたので、それが原因になることはあるのでしょうか?教えてください><

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.1

花粉症ではなでしょうか?うちも奥方が、風の強い日などは、すごくなりだしています。

megutogon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花粉症ではないと思います。寝て起きたらいきなりなっていたものです。