• ベストアンサー
  • 困ってます

英語の和訳

だれかこの英語の訳を教えてください。 The purpose of your report is to show that you have studied the textbook. Below you can see information about 5 different situations. For each situation,read the Information and then write a conversation, that you think the people (sometimes you are one of them) might have in that situation. Do the same for all of the situations. You must write 5 conversations in all. Each conversation must be 80~100 words long (no more,no less). In each conversation that you write you must use 3 phrases of expressions taken from your textbook. Please underline the phrases that you use and write the textbook page number above your writing.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • count-d
  • ベストアンサー率26% (17/63)

このレポートの目的は、あなたが教科書を勉強したことを証明するためです。 以下に5つの異なった状況に関する情報があります。それぞれの状況において、 その情報を読み、その状況にいる人の立場にたって、会話を書きなさい。 全ての状況について、同じようにやりなさい。全部で5つの会話を書きなさい。 それぞれの会話は、80~100語で書きなさい。それ以下でもそれ以上も駄目です。 それぞれの会話の中に、教科書の中から3つの熟語を取り入れなさい。 使用した熟語の下に線をひき、教科書のページ番号を書いておきなさい。 自分で翻訳する努力はしないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 問題なのに英文で書かれていて、問題が把握出来なかったのでたすかりました。 自分なりの和訳はしたのですが、ぜんぜん意味不明な文章になってしまいました。 英語って難しいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)

この出題文の内容を読解することも、レポートの課題に含まれるのでしょうか? それとも、含まれないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!